カメラと写真の時間

ゆったりまったり、カメラと写真の楽しい時間です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画停電情報

東京電力は13日、14日以降に実施する計画停電(輪番停電)の詳細を発表した。
東京都、神奈川県など1都8県を市や区などで5つのグループに分け、14日については午前6時20分から午後10時までの間、3時間ずつ実施する。グループによっては1日に2回停電する区域もある。

第1グループは午前6時20分~同10時と午後4時50分~同8時30分、
第2グループは午前9時20分~午後1時と午後6時20分~同10時、
第3グループは午後0時20分~同4時、
第4グループは午後1時50分~同5時30分、
第5グループは午後3時20分から同7時。
各グループともそれぞれの時間帯のうち3時間程度の停電となる。

東京:http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
神奈川:http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

以下にコピーをおきました。
つながりにくい場合はどうぞ。
東京:http://kuratame.u-me.jp/teiden/tokyo.pdf
神奈川:http://kuratame.u-me.jp/teiden/kanagawa.pdf

3/13 24:00現在のコピーです。
  1. 2011/03/14(月) 00:26:27|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

間もなく開通

KICX4909.jpg
いよいよです。
  1. 2011/03/06(日) 23:42:30|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ベトナム風焼き肉定食

KICX4880.jpg
今日のランチです。

ちょっと前に閉店して残念に思っていたベトナム料理屋さん。
2月の頭に、同じ料理長さんで復活したようです。

で、今日早速食べてきました。
このプレートは、ベトナム風焼き肉定食です。

にくの風味が何とも言えず美味いっす。

KICX4876.jpg
おなじみ生春巻き。

味もいいんだけど、この巻き加減が絶妙にいいんだなぁ~♪

KICX4878.jpg
おなじみフォー。

ライムが効いてていい感じ。
野菜もたっぷりなのだ。

KICX4873.jpg
おなじみ333(バーバーバー)
ランチだったので控えめに・・・。

KICX4883.jpg
ランチだったので、ちょっと軽め。

次回10%割引券をもらったので、また食べに行こっと。
  1. 2011/02/27(日) 22:43:43|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

4人展「命溢れる海」

DSC_9652.jpg
今日は予定通り、大崎O美術館で行われている「4人展「命溢れる海」」に行ってきました。
1人ずつブースを分けて展示されていて、それぞれの個性が出ていて、おもしろい写真展になっていました。

きゅうちゃんブースでは、きゅうちゃんが特集を担当した、JALの機内誌「SKYWARD」1月号も見れました。
13日までやっているので、時間のある方はぜひ行ってみて下さい。
時間がない人も何とかがんばって行きましょう(笑)

で、その写真展にかこつけて、途中の大井町で「つぼみ」に寄ってラーメンも食べてきました。
スープは醤油とんこつ、麺はちょっと太目の平麺で、こってりさっぱりおいしいラーメンです。
こっちもお勧めですので寄れる人は寄ってみてください。時間帯によっては結構混んでますが・・・。
ちなみに日曜定休です。

そんなわけで、一粒で二度おいしい(?)一日でした。
  1. 2010/01/09(土) 22:14:03|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

記念ダイブ

R0012819.jpg
昨日川奈で潜ってきました。
一緒に潜っていただいた、皆様ありがとうございました。

これからも海に対して謙虚で楽しく潜り続けようと思います。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/11/08(日) 13:00:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:8
次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

twitter

My Album

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

携帯でも見てね

QRコード

FC2カウンター

