カメラと写真の時間

ゆったりまったり、カメラと写真の楽しい時間です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかりPocketWifi

先日iPod Touchのケースがかけて、嫌な感じになってたので、会社帰りにヨドバシによった。

で、帰り際、なにげなくモバイルルーターの月額料金の一覧をみてみたら、今使ってるやつより
ずいぶんと安かった。
ふ~ん、と思っていたら店員に声をかけられた。
普段ならスルーするのだが、うっかり「今使ってるヤツのしばりがまだあるんだけど、なんとか
ならないの?」ってこぼてしまった。
「じゃぁ、ちょっと調べてみましょう」と店員。普段ならこの時点で断るのだが、ここでも
うっかりついて行ってしまった。
と、今、契約解除料を最大1万円割引くキャンペーンをやっていて、ボクの場合ほぼ全額引いて
もらえるらしかった。
で、ついうっかりGP02という機種に変更してしまった。。。
まぁ、誰も損してないので、Win-Winってコトにしよう。

DSCF4833.jpg
真ん中が新しいPocketWifi。
けっこう大きいです。
この写真の撮り方じゃわからないね(苦笑)

DSCF4835.jpg
うっかり交換してしまったので、気付かなかったけどコネクターの形状が違う。

KICX4913.jpg
だいぶ前の記事で書いたけど、ボクは電池切れ対策としてこのセットを持ち歩いているので、
コネクター形状が違うものが増えるとコッチも変えないといけない。。。

DSCF4837.jpg
と、こんなの見つけました。

DSCF4838.jpg
こうやって使います。
コレならケーブルが増えなくて快適。

うっかり買替えたわりには、いい感じにまとまった。

以前使ってたD25HWよりは電池のもちはいい。
これなら大容量バッテリーを買わなくて済みそう。

でも早くなった感じは特にない。
まぁ、月額使用料金を安くしたかっただけなので、今のところは満足♪

なにかあったらレポートしま~す。
  1. 2012/02/10(金) 22:12:41|
  2. 出来事
  3. | コメント:0
<<ちょっと懐かしい感じ | ホーム | Kindleが来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

twitter

My Album

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

携帯でも見てね

QRコード

FC2カウンター

