カメラと写真の時間

ゆったりまったり、カメラと写真の楽しい時間です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お役立ちグッズ♪

DSCF1065.jpg
夏も近づいて遠征も多くなるので、少しでも手荷物が少なくなるグッズを買ってみました。

カメラやライトを持つヒトが増えて、充電機器関係がかさばって困る〜ってヒトも多いのではないでしょうか?

DSCF1066.jpg
そこで、コレです。

DSCF1070.jpg
こうやって使います。
もちろん、PCのACアダプタでもOK。

DSCF1072.jpg
今までは、こんな感じのタップ類でしたが、コード類が思ったよりかさばるんですね。

DSCF1073.jpg
コレに入れ替えると、わりとすっきり。

DSCF1078.jpg
こんなふうにつないで・・・

DSCF1077.jpg
ほらコンパクト♪
・・・って思ったヒト、試してみて下さい。

さすがに、ドライヤーみたいに消費電力の多いものはダメでしょうが、充電程度なら十分使えると思います。
  1. 2013/06/08(土) 13:02:35|
  2. お役立ち
  3. | コメント:0
| ホーム | 7インチがやってきた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

twitter

My Album

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

携帯でも見てね

QRコード

FC2カウンター

